人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日のご飯日記       HN 雪乃
by umauma-dairy
きょうのばんごはん

今年の花粉事情はどうなっているんだろう。
そろそろやってきそうなので、外出にはマスクと眼鏡が必須。
長い付き合いの花粉症君。
そろそろお別れ出来ないものだろうかね。

きょうのばんごはん_a0235193_14253730.jpgきょうのばんごはん_a0235193_14254781.jpg

〇お餅(大根おろしとポン酢で)
〇ささみとキノコの天ぷら
〇ニンニクワカメスープ
〇ほうれん草のお浸し

明日夫がマラソン出場なので、力を付けるためHBでお餅を作ってみた。
とっても簡単。1時間半で出来た。
出来立てを千切りながら食べると言うワイルドな晩ごはん。
パン・ド・ミと言いお餅と言い、HB偉い。
2012年度買ってよかった家電No.1である。
by umauma-dairy | 2013-02-16 22:22 | うちごはん
<< きょうのばんごはん きょうのばんごはん >>