人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日のご飯日記       HN 雪乃
by umauma-dairy
きょうのばんごはん
連休2日目。
朝からずっと雨が降っている。
かなりの大雨なので、今日は出かけず家にいることにした。
ちょうど友人から借りたコミック「シグルイ」全15巻があったので、1日かけてゆっくり読んだ。
ちょっとハードな内容で、グロいシーンも沢山あったから、1巻目を読んで若干気持ちが萎える。
でも読み進めるうちにストーリーにのめり込んでしまい、一気に読み終えた。
最後は切なすぎて泣きそうになった。

夫に薦めてみたら、私と同じように1巻目は萎えていたのに、その後のめり込み、夜中の2時まで読んでいたらしい。

ちょっと娘にも読ませたい。
全巻買おうか、どうしようか悩むなぁ。

きょうのばんごはん_a0235193_15444459.jpgきょうのばんごはん_a0235193_15445592.jpg

〇キュウリとクリームチーズのオリーブオイル和え
〇牛肉と焼野菜(昨日の残り)
〇ミモレット
〇キャベツとソーセージのスープ煮

と言うわけで、冷蔵庫にあるもので作った晩御飯。
外はまだ大雨。
無事に台風が過ぎてくれればいいけど・・
by umauma-dairy | 2013-09-15 22:38 | うちごはん
<< きょうのばんごはん きょうのばんごはん >>