人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日のご飯日記       HN 雪乃
by umauma-dairy
きょうのばんごはん
しばらくパーマをかけていたけど、涼しくなってドライヤーをかけるのもそんなに苦にならないかな~と、久しぶりにストレートヘアにしてみた。
サラサラと髪がなびくのがちょっと嬉しい。
めずらしく夫が髪型が変わったのに気が付いた。
でも「髪切ったの?」が第一声。
「えっ?!」と強めに言ったら「あっ、あっ、まっすぐに・・なったんだ・・よね?」と焦っていた。

きょうのばんごはん_a0235193_18494525.jpgきょうのばんごはん_a0235193_18495794.jpg

〇鶏もも肉と豆腐、大根、シイタケ、ネギの塩麹煮
〇もずくポン酢
〇人参しりしり

朝から鶏ガラで取ったスープと塩麹で煮たお肉と野菜が美味しかった。
細ねぎなど散らさず、あえてモノトーンな煮物にしてみた。
by umauma-dairy | 2013-10-18 21:43 | うちごはん
<< お月見ワイン会 きょうのばんごはん >>